2014年2月8日土曜日

こちらも!

 久々の更新になっちゃった、、
楽しみにしているよ!
と言ってくださるお声に
まめまめに綴っていきたい
という気持ちモリモリなのだけれど
どうにもダメですね
もっと気楽な気持ちでやっていこうかな
ここではkamome制作の日常や
秋谷を始め葉山鎌倉の湘南の事や
三崎を始め三浦半島のガイドブックには乗らないような
ローカルな情報を書いていきたいと思ってます
大好きなこの場所は本当に
どこへ行ってもワクワクすることばかり
そんな毎日の気持ちをお伝えできたらと
思ってます
この一カ月は目まぐるしかったのです
もちろん!制作もばんばんしてました!

アトリエストアも充実させたい!
やりたい事いっぱい!
気張らずゆっくり

来週はアトリエストアです!
*電車*
逗子駅から京急バス2番のりば
新逗子駅から京急バス1番のりば
逗4、5、6、7、8、71、72 秋谷バス停下車
進行方向進み、秋谷海岸入口信号左折
正面赤い屋根に白い板張りの平屋
*車の場合*
専用駐車場 駐輪場はございません
県立立石駐車場(無料)より徒歩約5分

横須賀市秋谷2−21−11
090−9366−0929
kamomeworks2006@yahoo.co.jp





0 件のコメント: