2015年1月8日木曜日

2015!&お知らせ

 2015年の幕開けです
沢山のありがとうと
嬉しい出会いばかりの毎日です

感謝の気持ちでいっぱいです

今年も笑顔いっぱいの毎日になりますように
好きな事を大切にして
おもいっきりチャレンジしていこうと思います
今からワクワクしております
どうぞ宜しくお願いします
お知らせです
今月のアトリエストアですが
都合により
1月11日(日)のみとさせて頂きます
ご予定くださっていた方々
本当に申し訳ないです
何かございましたらご連絡ください

どうぞ宜しくお願いします

*電車*
逗子駅から京急バス2番のりば
新逗子駅から京急バス1番のりば
逗4、5、6、7、8、71、72 秋谷バス停下車
進行方向進み、秋谷海岸入口信号左折
正面赤い屋根に白い板張りの平屋
*車の場合*
専用駐車場 駐輪場はございません
県立立石駐車場(無料)より徒歩約5分

横須賀市秋谷2−21−11
090−9366−0929
kamomeworks2006@yahoo.co.jp



0 件のコメント: